スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
初心忘るるべからず!!
初心 | TOP ▲
などと、偉そうに言ってますが、とても大切なことかなと思います。

初心って意外と忘れてしまうもんなんですよね。。。
なので、ブログアフィリエイトを始めるにあたり、しっかり初心を考えましょう!!

あなたは、なぜブログアフィリエイトを始めようとしているのですか?
または、始めたのですか?

とは言っても、ほとんどの人が「儲けたいから」「稼ぎたいから」ですよね。
当たり前ですね・・・

でも、その当たり前を忘れないでがんばってください!!


始めて2ヶ月ぐらいまではみんな頑張るのですが、そこまでやって儲からないとヤメてしまうケースをちょくちょく見ます。

「アフィリエイトって簡単に儲かる」って思われがちですが、ボクにはとても簡単じゃありません。
中には簡単だったって言うスペシャルな方もいるでしょうけど。。。

あなたが新しく何か仕事を始めたとします。2ヶ月でボロ儲けできるでようか?

アフィリエイトも同じだ。くらい思ってもイイんではないでしょうか?


だからこそ、初心です!!

あなたは、儲けるために始めるんです。稼ぐために始めるんです。
儲けましょう!!稼ぎましょう!!



「継続は力なり」です。まずは目標を低く定めて諦めずに続けていくことを頑張りましょう!!


ちょっと生意気ですかね?・・・すいませんm(_ _)m

良かったらクリックして下さいm(_ _)m

[2005/09/12 23:10] | 初心 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪ブログサービス | ホーム | アフィリエイト!?≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://startzero.blog23.fc2.com/tb.php/3-c2299cb3
| HOME |
