スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
YST
雑談?? | TOP ▲
あぁ・・・かなり放置してますね・・・
最近の近況を。

最近物販にはまってまして。
ブログを週に1つずつのペースで増やしてます(笑)

まぁ、収益に繋がるには少し時間は必要でしょうが、今はとても楽しくやれてます。

で、今日突然な出来事がありました。

前回もお話しましたが。

某物販ブログがヤフーで80番台に表示されると言いましたが、
それからSEO対策をかなりサボっていたら、常に100番前後状態でした。

それが、久々に手を入れてみたところ、
なっ、なんと23番目に!!

って、たいした事ではないのかな??(^^;
あまりに急でビックリしてしまいました。。。

でも、YSTにたいしてはなんとなくわかってきました。
勿論アルゴリズムが確定したわけではないかもしれないないので、またすぐ下がる可能性はありますが、1つの有効な手段だと理解しています。

他のブログはまだ、内容が充実していないので同じような結果になってはいませんが、検証中です。


有料サイトもあるので、どこまで話してイイのかわからないので、今回は伏せさせていただきました。すいません。


良かったらクリックして下さいm(_ _)m

スポンサーサイト
[2005/10/27 01:47] | 雑談?? | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪Infomation | ホーム | ブログの変化≫
コメント
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
ランキングから来ました
昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
応援のクリック押して帰ります。
こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
http://syosinnsya.seesaa.net/
[2006/02/05 20:45] URL | Kei [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://startzero.blog23.fc2.com/tb.php/17-6cc57fac
| HOME |
