スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
ブログの変化
ブログ | TOP ▲
ブログは日々変化するもの。
ブログは更新するたび、新しい情報を入手するたび変化していくものだと思います。

2カラムで収まらなければ3カラムに。
プラグインを右サイドバーから左サイドバーに。

当たり前の事ですが。。。

ボクのショップブログは毎日変化しています。
2カラムから3カラムになりました。
プラグインの数も倍以上になりました。

なぜ変化していくのか?

見易さとSEO対策です。

今、YAHOOの検索エンジンは混沌としています。
頑張れば上位にいく可能性もあります。
日々研究。日々変化です。

変化させたことがマイナスになる時もあります。
ならば戻せばイイ。
そーやって試行錯誤しながらやれば、楽しく頑張って継続させて行くこともできます。

ボクのショップブログは
重要キーワードでのYAHOO検索順位は80番台まで来ました。
はじめは250番前後でした。
YAHOOサーチが変わってからの期間を考えると、まずまずかなと思っています。

試行錯誤するのもばかになりませんよ。
考えること、悩むことは進むための準備だと思って頑張りましょう!!

良かったらクリックして下さいm(_ _)m

スポンサーサイト
[2005/10/09 19:12] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪YST | ホーム | ASP登録と便利ツール≫
コメント
たしかに、アフィリエイトとSEOは切っても切れない縁ですからね。特にショップ系は。
僕は基本的に情報提供型のブログですけど、試行錯誤は必要ですよね。
[2005/10/16 18:55] URL | SIN [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとう!!
かなり頑張ってます!!
[2005/10/27 01:33] URL | 理人 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://startzero.blog23.fc2.com/tb.php/16-a93edefd
| HOME |
