スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
はじめまして。
初心 | TOP ▲
まずは、ココを見つけてくれてありがとう!!


おそらくブログアフィリエイトという言葉に目を止めて、ココへ来てもらえたと思います。


タイトル「0からのスタート」と言うように、これからブログアフィリエイトを始める人のために少しでも役に立つブログになるよう頑張りたいと思っています!!


なので、ベテランのアフィリエイターの方には役にたたないブログかもしれません。。。


逆に、未熟なボクにアドバイスしてもらえたら嬉しいです!!


どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m



と、書いていますが、早速タイトルを「ココ見てダメなら他でもダメ!!」変更しています。。。

それは「タイトルを決めよう」を読んでもらえば解ると思います(^^;
[2005/09/11 23:45] | 初心 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪アフィリエイト!? | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://startzero.blog23.fc2.com/tb.php/1-94d00902
| HOME |
